ネット秘書がほしいよ肝要のコーディネートをするために

わずか時間を取って、職業の要約をしてみた。
これはやらないといけない事務です。
到底到底、近頃、26相手方も抱える。
1事柄2万だとして、52万円。
ずいぶん低総計でやってはいるが、枚数をこなして儲けをあげよう。
昨日今日は、高総計の例をやっていたので、体が利便だった。
プールに行って、WEBでも遊んでいた。

でもこれからその職業も締め括る。
次の職業を確保しなくてはならない。
ぜんぶ1報告1円で受けている。思いの外わずらわしいぞ。
でもここでがんばらないといけない。
I会社は忙しそうです。
私は職業がほしい。近頃いまだに17万円分の仕事しかない
これなら10日分の職業にしかならない
安定黒字がほしい。
ぐっと職業がほしい
でも乏しいんだ。みつからないんだ。
これ程がんばっているのに、儲けがあがらない。
思惑が見えない。下請けはきつい。
60万も黒字があったらいいクライアントだと思うけど、真盛りから半数になっている。
こうしたんじゃいけない。一段とがんばらないと。ミュゼ ひげ

ネット秘書がほしいよ肝要のコーディネートをするために